この世に舞い降りた天使と私

韓国オタからジャニオタになった私の話や、推しが尊いという話、韓国のおすすめの場所など伝えていきます~~!

暇人 of 暇人

大阪在住 独身 20代女性 一人暮らし

 

 

別に何かのジャンルで有名なわけでもなく、超絶の美人でもなく何でもない私がブログを始めた理由。

 

 

 

何を隠そう、私は実は、

暇人だ

(声を大にして)(自慢することでもないけど)

 

元々地方出身で色々あって(後にわかる事情なのでここでの説明は割愛)、大阪で一人暮らしを始めて、給料がよくて程々暇な仕事を探していたのだが、縁あって今の職場で働いてるのはいいが、

ひたすら暇だ。

 

 

想像してた以上に暇。

 

私が求めていた暇を越した暇。

 

そう、暇of暇なのだ

 

 

忙しい接客業をしている人からすると

「贅沢なやつだ!!クソが!!(←口悪)」

て思う人もいると思うが暇も暇で悩むもん……

 

朝出勤したらおよそ10分ぐらいで仕事終わるし、パソコンで色々見てても飽きてくるしなんせずっとネットが見れるわけでもなく……

 

せめて何かあってるフリでも!とできることを考えた挙句、

「え、ブログすればいんじゃね?」

のノリにたどり着いて今に至る。

 

 

とは言ってもなんの取り柄もない私なので書くこともないけども、アイコンから見ても分かる通り私はキラキラアイドル、King&Prince 平野紫耀くんのオタクだ。

 

しかしながらデビューを機に追っかけを始めたオタクなので参加中の新規なんだけども……まあなんで好きになったのかとかはおいおい書くつもり……

 

あと一応韓国語も少し話せるから韓国のオススメの場所とかも伝えれたらなって思うので!

 

これからお願いします〜〜!!!!